フォト
無料ブログはココログ

« -オフ会 突撃レポ “名古屋で遊ぼっ♪” 人狼ゲーム会- | トップページ | 【 三河人狼村温泉旅館 刈谷の湯 】  祟り神の戯れ レポ »

2014年7月 7日 (月)

-オフ会 突撃レポ “にゃおかふぇ” 人狼ゲーム会-

フレンドファクトリーの参加者達と

オフ会に突撃する企画♪



先週に続き、早くも第2回、やってきました☆

今回おじゃまさせていただいたのは、

愛知県半田市にございます

『にゃおかふぇ』 さんです。 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Thumb
場所 : 愛知県半田市星崎町

店舗HP : ○●クリック●○

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こちらは名前の通り、

猫カフェと呼ばれる猫好きの聖地です。



そんな場所で

”人猫ゲーム会” が行われるということで、

いつもの愉快な仲間たちとおじゃましてきました。



今回の突撃メンバーは、

ザキネコ、パクネコ、

あっちゃんぬっこぬこ、

そしてわたくしサトイヌ。 前回と同じ人類です。



10489787_497451893734686_6611244225


店に到着すると驚くのが、その大きさ。

とにかくでかい!! ネコカフェといえば、

都内のマンションやアパートを

無理やり改装しているイメージでしたが、

この広さには驚きました。


10456824_497451910401351_2142311615


まだオープンして数か月ということもあり、

それはもう大変お綺麗な外観です。


10517519_497451900401352_5790954617

店内はネコとお戯れスペースと

“人猫ゲーム”をプレイできるスペースに分かれてます。

十分な広さに、元気のいいネコ。



自分が聞いたネコカフェのイメージとは

あまり違っていて、店主はきっと猫に違いない

猫目的でない自分にとって嬉しい誤算です。



長いお付き合いの皆様はご存知の通り、

カピバラとウサギをこよなく愛しているサトイヌなので

まったく萌えはなかったのですが、

一緒に突撃したメンバーはひたすらお戯れになられ、

帰る頃には尻尾とヒゲが生えて
  喜んでおりました。


ザキネコさん蟹江から本当にご苦労さまです!!!

044



さて、本日メインである“人猫ゲーム”とは、

いったいどんな遊びな・・・・




Surprisesurprise


人猫じゃなくて ”人狼ゲーム” をやる会だって!?!?








Business_004e_web
   大変失礼致しました。



と、いつも通り訳のわからない内容ですが、

これが意外にも人気があるので

広い心でお付き合いお願いします。


この宇宙脳についてこれない方は、こちらへ。
 キーワード:ユーモア♪






 【 本 編 】

13887_497451890401353_6846251662566


人狼ゲームですが、

開催されていたのは店の方ではなく、

こちらをよく利用されている常連の男性でした。



会というよりも、いつも遊んでいる人達に交じって遊ぶ

というスタイルで、こちらのメンバーも

滞在時間の半分はキャットスペースにいるという自由っぷり。

イベントというよりは親戚の人達で集まるような感じです。



とにかくアットホーム!  とにかく気楽!!



様子見で突撃したわけですが、

完全に遊びモードでくつろいでしまっていたわけです。


1977139_497451873734688_71843697129


店は他にも常連さんや紹介などで

イベントを開催されているようで、

カラオケパーティーやヨガ、セラピーなど

定期的に開催されています。



楽しみが猫だけでない猫カフェというのも

面白いお店ですね。



持ち込みの企画も歓迎ということで、

今後、イベントを開催させていただくことも

あるかもしれません。




お店の方、主催者の方、

一緒に遊んでいただいた方々、

こりずにまた遊んでやってください♪


ありがとー☆

« -オフ会 突撃レポ “名古屋で遊ぼっ♪” 人狼ゲーム会- | トップページ | 【 三河人狼村温泉旅館 刈谷の湯 】  祟り神の戯れ レポ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823235/56706089

この記事へのトラックバック一覧です: -オフ会 突撃レポ “にゃおかふぇ” 人狼ゲーム会-:

« -オフ会 突撃レポ “名古屋で遊ぼっ♪” 人狼ゲーム会- | トップページ | 【 三河人狼村温泉旅館 刈谷の湯 】  祟り神の戯れ レポ »