フォト
無料ブログはココログ

« 【お手伝いレポ】 愛知サマーセミナー | トップページ | 【お手伝いレポ】 日進:おもしろ体験小屋 ボードゲーム講師編 »

2016年7月19日 (火)

ワークショップ開催 ブレーメンコレクション

愛知県藤が丘 : ブレーメンコレクション
【子育てフェスタサマースペシャル】
8月14日 日曜日 10:00~17:00
 ※ワークショップは14:00~15:00 F2

160618571

繰り返しになりますが、

フレンドファクトリーは

ボードゲームサークルではございません。


ですが、ボードゲームに関しましては、

普通に遊ばれている方よりは

勉強と研究をしている方だと思っております。


1606181471



今回のワークショップは

一般参加可能です。


『アナログゲームのはじめ方
  ~親子で過ごす新しい時間の提案~』



と題しました、ワークショップ型セミナーを

開催させていただきます。


時間は14:00~15:00の一時間。
 ※この中のほとんどがゲームプレイ時間


160618221
【こんな感じの雰囲気になると思います】


Photo

”窓ふき職人” といった、

大人から子供まで楽しめるファミリー向けゲームを

プレイしながら、ゲームをすることの意味と、

可能性について、独自の見解を提案させていただきます。


小さなお子様がいらっしゃるご家族様、

これからお子様と一緒にすごされる方など、

幅広い方のご参加をお待ちしております。


ちなみに、内容はかなりゆるいので、

本格的な知育や、能力向上といった内容ではありません。

ゲームって楽しいネ☆ 程度です。


01d24f4fd4c2b599fd8453108bf328b3_2
おもちゃコンサルタントの角さんです。
今回の仕掛人なので、皆さん覚えてあげてください♪



HP 【ブレーメンコレクション】
子育てフェスタサマースペシャル


 ●詳細ページ●←ここをクリック

« 【お手伝いレポ】 愛知サマーセミナー | トップページ | 【お手伝いレポ】 日進:おもしろ体験小屋 ボードゲーム講師編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1823235/66606059

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ開催 ブレーメンコレクション :

« 【お手伝いレポ】 愛知サマーセミナー | トップページ | 【お手伝いレポ】 日進:おもしろ体験小屋 ボードゲーム講師編 »